(^_^)

好きなものを貶される経験がおおすぎて本当に好きなものを人に話さないようにしてるんだけど、お金は好きです! 未知の分野の勉強始めたら案外いろんなとこで役に立ってて感心した。日々コレ勉強だ。 周りに「資格は金の無駄」派の人がいて色々吹き込まれて…

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

帰りの時間がバラバラで、作業に差が出るなら朝方になれば?とコーチングの人に言われたので今日は5時起き。割と相性合わないみたいでやり取りしてるとムカついてくるんだけど、言ってることはあってるから料金分は従ってやるわい。 三連休は家で引きこもっ…

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これからクロッキー会だよ〜たのしみ。 7月に髪をショートにしてから毎月美容室行ってたんだけど、その度に◯◯◯円も取られるのがなんだかなあとおもったので、格安カットの店に行ってきた。カット+カラーで5200円。 変わってるのは自分で髪乾かすのと、シャ…

( ◠‿◠ )

この記事は下書きまま放置されてたやつです。かお店は一週間くらい前。 こないだ「目方でドンピシャ」というゲームでクレしんのシロのがま口をゲットした❗️ 十何年も前にマザ吉がゲームセンターであずまんが大王のトランプをゲットしてたのを思い出して、な…

(^ー^)

集中力っつーのはできるだけ前向きなことに使っていきたいよなって話。 嫌なことに尽力するくらいだったら自分のことを頑張れよってのは理想論だと思ってたんだけど、結局タイミングとか気の持ちようなんだよね。自分が元気なうちに凹んだときはどうするか考…

٩( ᐛ )و

絵に活かすため骨格の勉強会参加中! 今まで本でしか触れてこなかった部分を解説してもらえて非常に良い🤗 しかしWebでの参加だったので直接みたかったなあというのが本音ではある。でも楽しかったよ。 自分は専門学校出なので、何か勉強して決まったゴール(…

(^^)v

もうすぐ環境が変わるので日々の記録を新たにつけていきたいな〜 ツイッターインスタはどうしても他人に左右されがち(いいねが嬉しい)だし、ブログはスマホいじる元気がない時はサボりがちなので、なんかいいのないかなあって感じ。動画とか音とかは録音し…

(◞‸◟)

最高のクロッキー会だった〜 ムービングの話もできて満足 失敗したって思う暇もないのがいいね。 漫画に活かせるので固定ポーズよりも動いてる方が自分に必要なのかも。どっちも必要だな。 26日までに今描いてるやつ完成させないとなので頑張る 最近ハマって…

(^.^)

「部分的には正論」とか「立場次第で正論」で苦労したことが多いんだけど、ロジハラってこういうことだよね?違う?ゴメン(^^;; ツイッター普段はログアウトしてて、気が向いたらログインする方針にしてるんだけど、私はツイッターで認知歪むから出会わない…

_(:3」z)_

絵具使いたかったんだけど引っ越し準備のためにサマリーポケットに預けてた〜 ので落書きに自動着彩。あらためて文明だ。 最近はずっとアナログで丸ペン 三年前くらいに自分の絵の下手さに絶望してデジタルで練習はじめたけど今になってアナログの方が好みに…

=(^.^)=

三年余り使った枕がボロボロになったので新しい枕を買った。翌日の首痛がなくなった気がする気のせいかな〜。 前の更新からかなり経ってるので状況変わった。 年も食ったし、仕事も覚えたし、そこそこ仲の良かった人が死んだり、実家の都合で帰省できなかっ…

尻のねえ

結局高速バスは2時間遅れです 首枕と酔い止めのおかげで割と快適 準備は大事だ ※ちょっと虫注意 ハンディ扇風機のなかに変な虫が入ってきたのよ。目的は?切り干し大根になるとこだわい フランフランの扇風機もらっちゃったよ ニトリで買おうとしてたのに! …

自分用メモ 最近は謎の無気力に襲われているんだけどパフェが食べたくなったので食べた。 ジョナサンで一番高いやつ美味しかったけどほぼゼリー すみっコぐらし展とスイパラいった かわいいね〜〜〜 すみっコぐらし過激派なので、ぐでたまアンチしてたんだけ…

水曜

腹減ったぜ

火曜日

19時過ぎてからじゃないと退勤できない雰囲気勝手に感じて毎日19時ちょうどに退勤してたんだけど、よく考えたら定時は18時だった。 非常に冗長な文章ですね。0点 体調悪いわけでも幼稚園の迎えがあるわけでもないし、しかも大した仕事してるわけどもないので…

お金くれ こないだアラジン見に行った時、前の人がひでえ喋るし、スマホいじるし、立ち歩くしでうんこだった

積読整理

来年までに引越しをするつもりなので、部屋を整理してる 読んでないやつも結構あるから読んでからブックオフ行かないと

五月病

連休が終わる… かなし… 今年の連休はあんまり考え事らしいことをしなかったので、楽チンではあった 写真は日本海ソフトね塩味?バニラ?ようわからん 地元の方がノンビリできるとは思うが、ノンビリしたまま一生を終えてしまいそう 今別にあくせくしてるわけ…

教養ってなに

パソコンがうごかん!と話したら高性能なPCを貸してもらえることになった。 システムの会社に入社してから2年経つけど、 全然わからないことばっかりで最近は普通にあせってる。つら~ 最近はゲームを作りたいのでとりあえずUnityの猫本に取り組んでるけど 集…

おーい磯野!! よくわからんところから出てきたカロリーメイト レジンで固めようぜ〜〜〜!!!!

なんでお太り様は駅の中歩きながらチーズバーガー食べるわけ???超絵になるじゃん😡 弁当屋のイートインで冷やし中華食ってるおっさんとかね… コンビニでご飯済ますよりもストーリー性があるよね この名もなきカテゴリの人たちは、できれば「気さくなお太り…

きん

ねよう

はらいてえ

はてなブログから記事投稿の催促が来るので、近況と思いのたけを箇条書きにしておく ・マックのハンバーガーセット無くなっていた ・連日 謎の腹痛があって夜通し呻いている ・胃潰瘍だった ・島流しが終わった ・次の仕事はJava あと漫画のことなんだけど、…

すい

すごい肉🍖🥓🥩 世界変わった😇 自分が年を取った時に、後輩たちに案内できるお店がない

悩み事の多い人生(部屋が汚い、働きたくない、金がないなど)なんだけど、なぜか今は無性にジョジョが読みたいですねえ〜 レオーネ・アバッキオとは (レオーネアバッキオとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 5部がいいなあ〜 もうなんか生きてるだけで素晴ら…

けつ

綿あめの錆となるが良い これは我の綿あめ ここでした アカツキがなかった😢(ここで散華) ウワ!ほんとにかっこいいな

スーパー銭湯からのレイトショーきめるよ 食費がかからないの幸せ ついに食券使い切るけど 「のみとり侍」予告 - YouTube のみとり侍でした トヨエツがうんこ我慢するのをみるための映画だった 頭使いたくなかったのでちょうどいい感じ なんか最近トヨエツ見…

ボーボボカフェです ついさっき自分の人生が変えられるくらいの発見をした(そっと心の中にしまう) ジムに行きます デッドプールと空飛ぶタイヤたのしみ 来月は奴隷解放宣言と称して出かけることになったのでたのしみ 次の仕事の勉強始めなくてはいけないけ…

すい

お盆や正月は行事がいろいろで遊びのために休んでる感じがないけど 今年のゴールデンウイークはいろんな人に会ったし自分の時間もあったので楽しかったです そういえば2回目のコナンとレディプレーヤーワン見た 最終日の今日は玄関で転んで怪我をしたのでな…