( ◠‿◠ )

この記事は下書きまま放置されてたやつです。かお店は一週間くらい前。

 

こないだ「目方でドンピシャ」というゲームでクレしんのシロのがま口をゲットした❗️

 

十何年も前にマザ吉がゲームセンターであずまんが大王のトランプをゲットしてたのを思い出して、なんとなくやったらとれた🤗使い道ないな

 

最近ココナラで習慣化のコーチング探してる。

あんまり安すぎるとサボってしまうので、ほどほどの感じがいいなあ。12月までに見つける。

 

f:id:karaagebimi:20201104193057g:image

ハンカチ忘れた😭とおもったら駅のホームにハンカチの自販機できてた。とりあえずで買うにはちとたかいな…でもかわいかったので買ってしまった。昼ごはん抜き(嘘)

レースの魚とseafoodって文字が周りにくっついてる。