2020-01-01から1年間の記事一覧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

帰りの時間がバラバラで、作業に差が出るなら朝方になれば?とコーチングの人に言われたので今日は5時起き。割と相性合わないみたいでやり取りしてるとムカついてくるんだけど、言ってることはあってるから料金分は従ってやるわい。 三連休は家で引きこもっ…

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これからクロッキー会だよ〜たのしみ。 7月に髪をショートにしてから毎月美容室行ってたんだけど、その度に◯◯◯円も取られるのがなんだかなあとおもったので、格安カットの店に行ってきた。カット+カラーで5200円。 変わってるのは自分で髪乾かすのと、シャ…

( ◠‿◠ )

この記事は下書きまま放置されてたやつです。かお店は一週間くらい前。 こないだ「目方でドンピシャ」というゲームでクレしんのシロのがま口をゲットした❗️ 十何年も前にマザ吉がゲームセンターであずまんが大王のトランプをゲットしてたのを思い出して、な…

(^ー^)

集中力っつーのはできるだけ前向きなことに使っていきたいよなって話。 嫌なことに尽力するくらいだったら自分のことを頑張れよってのは理想論だと思ってたんだけど、結局タイミングとか気の持ちようなんだよね。自分が元気なうちに凹んだときはどうするか考…

٩( ᐛ )و

絵に活かすため骨格の勉強会参加中! 今まで本でしか触れてこなかった部分を解説してもらえて非常に良い🤗 しかしWebでの参加だったので直接みたかったなあというのが本音ではある。でも楽しかったよ。 自分は専門学校出なので、何か勉強して決まったゴール(…

(^^)v

もうすぐ環境が変わるので日々の記録を新たにつけていきたいな〜 ツイッターインスタはどうしても他人に左右されがち(いいねが嬉しい)だし、ブログはスマホいじる元気がない時はサボりがちなので、なんかいいのないかなあって感じ。動画とか音とかは録音し…

(◞‸◟)

最高のクロッキー会だった〜 ムービングの話もできて満足 失敗したって思う暇もないのがいいね。 漫画に活かせるので固定ポーズよりも動いてる方が自分に必要なのかも。どっちも必要だな。 26日までに今描いてるやつ完成させないとなので頑張る 最近ハマって…

(^.^)

「部分的には正論」とか「立場次第で正論」で苦労したことが多いんだけど、ロジハラってこういうことだよね?違う?ゴメン(^^;; ツイッター普段はログアウトしてて、気が向いたらログインする方針にしてるんだけど、私はツイッターで認知歪むから出会わない…

_(:3」z)_

絵具使いたかったんだけど引っ越し準備のためにサマリーポケットに預けてた〜 ので落書きに自動着彩。あらためて文明だ。 最近はずっとアナログで丸ペン 三年前くらいに自分の絵の下手さに絶望してデジタルで練習はじめたけど今になってアナログの方が好みに…

=(^.^)=

三年余り使った枕がボロボロになったので新しい枕を買った。翌日の首痛がなくなった気がする気のせいかな〜。 前の更新からかなり経ってるので状況変わった。 年も食ったし、仕事も覚えたし、そこそこ仲の良かった人が死んだり、実家の都合で帰省できなかっ…