( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

帰りの時間がバラバラで、作業に差が出るなら朝方になれば?とコーチングの人に言われたので今日は5時起き。割と相性合わないみたいでやり取りしてるとムカついてくるんだけど、言ってることはあってるから料金分は従ってやるわい。

 

三連休は家で引きこもってるつもりだったんだけど、せっかく早起きしたので普段は夜に来るスーパー銭湯にきた。早朝は人も少ないからいいぞ!

 

f:id:karaagebimi:20201123181636j:image

自分の手癖でかける絵すきじゃないんだけど、いまから絵柄変えてたら二月に間に合わないかもしれん…といいつつ変えようとしてる。

☝️これは手癖の絵 

 

この絵もそうなんだけど最近は左右反転した時に発狂しそうになることが増えてツレ〜!となっているので、定規で測りながらバランスとってる。

確認しない時よりはマシになったと思いたいけど、相変わらず裏から透かすとツラ〜イ❗️

直すところがわかっていいんだけど。

とりあえず全部片付いたらディズニー行ったり化粧品の爆買いなどをしようとしてる。がんばろ🤗💪

 

実は最近スマホ断ちの調子がいい気がする。

漫画の集中なくなった時はアクリルタワシ作ったりしてる。どっちも目と小手先をいじめる系の作業なので、疲れるには疲れるんだけど。タワシ作ると集中しすぎて気づいたらめちゃくちゃ時間経ってることが増えたのでタイマーつけるようにした⏰🧶

練習用の後とは別の良い毛糸を買ったら布地がいい感じになった。ナスカンも買ってきたのでYouTube講座見ながらカバン作る。

 

本当は鎌倉に紅葉見に行きたいんだけど、GOTO静観派なのであんまり外に出たくないんだよなあ〜…

まあその辺は自分と相談だよなあ。今まではインフル流行ってても平気で外出たりしてたので、気にしすぎなのかなぁとか思ったりするけど。未知の脅威こえ〜。ちょっと風邪ひいただけでも集中力爆下がりするので気をつけてこ。

もうすぐ今年も終わりだ。思ったよりやることリスト消化できた年だったので、あと一ヶ月がんばろ。