(^_^)

好きなものを貶される経験がおおすぎて本当に好きなものを人に話さないようにしてるんだけど、お金は好きです!💰

 

未知の分野の勉強始めたら案外いろんなとこで役に立ってて感心した。日々コレ勉強だ。

周りに「資格は金の無駄」派の人がいて色々吹き込まれてたんだけど、その人がただ勉強したくない人だったし多分わしが勉強して頭良くなるのが嫌だったんだなと思ったら心中お察しして泣けてきた。

生きるのうますぎて(自分が苦しまない∪失敗がない選択をするのが得意)〇〇〇〇のでできれば〇〇になってほしい。

 

👆ネガティブワードを書いてしまいましたが、脳を破壊されるので伏字にしました。まじこういうこと言うの本当にやめたいんだけど、戒めのために残しておく。自分へ ドーパミンで悪口中毒になるので思っても書くな。忘れろ。

 

f:id:karaagebimi:20210122221621j:image

これなんか気分をアゲしたくて買ったプリン🍮

なんでアゲしたい時にはいつもプリンなんだろうな

 

もうすこしで100記事になるから投稿再会しようとしたけど気分乗らないな

また今度書く