はらいてえ

はてなブログから記事投稿の催促が来るので、近況と思いのたけを箇条書きにしておく🤔

 

・マックのハンバーガーセット無くなっていた

・連日 謎の腹痛があって夜通し呻いている

胃潰瘍だった

島流しが終わった

・次の仕事はJava

 

あと漫画のことなんだけど、今休憩中

コミティアも休憩

絵も休憩

生きるのも休憩

 

他の人よりがんばってないのに休憩すんのって感じだけど🤔

 

元々だれかに悩み相談ってしないタイプなんだけど、今の自分を正しく客観視できないので誰かにたすけてほしいっていうのはあるな🤔

 

最近困ってることとか、どうしていいか分からないことばっかなわけ

どう思う?将来の介護問題とか?

十年くらい前に死んだお爺のことを仕事中に思い出したりするんだけど、あの時のマミーの立ち振る舞いを自分ができるとは思えないしね

もしものことがあったら悪いからペーパードライバー教習とかいったほうがいいのかなあーとか

生まれてから皆勤だったお盆の集まりに今年はいかなくてもいいのかなあーとか

ツイッターで使われてるサーバーに味噌汁かかって障害でも起きてくれないかなあーとかさ🤔

 

もっと自分のこと考えていきたいね