もく

朝寒かったからタイツ履いてったのに、ファッキンポカポカ陽気のおかげで暑い

 

最近世間様から人のこと気にしすぎと言われる

前から言われてたけど最近さらに言われる

 

世間様が私を哀れな見世物ゴリラ🦍にしたのでは…人のせいにするなって言われるから今のは USO🤥

(人のことを気にしすぎる発言の例です)

 

漫画描いても人に見せるの怖くてしょうがないしさ〜〜

オメーそれでよくコミティアでれたなって感じ

なんか継続してコミティアでるという目標が初っ端から達成できなかったことは過去の自分ゴメンだ😢

 

前の絵だよ🖼

f:id:karaagebimi:20180419194141j:image

厨二病の炸裂弾みたいな漫画好きなんだけど、わしにも描けるのか?