教養ってなに

パソコンがうごかん!と話したら高性能なPCを貸してもらえることになった。

システムの会社に入社してから2年経つけど、

全然わからないことばっかりで最近は普通にあせってる。つら~

 

最近はゲームを作りたいのでとりあえずUnityの猫本に取り組んでるけど

集中力がカスでなかなか終わらない。

(借りたPCでやったら高速で進んだ。今はスクリプトコンパイルエラーを直すのがめんどくさくて放置してる)

 

今日はこんな本を読んだ。

読書って、とっかかればずっとできるんだけど

間があくとめんどくさくて放置しちゃうんだよな。

読み終わってないので、読書する人がどこにたどり着けるのかはまだわからん。

 

なんか最近、やりたいことがあるはずなのになかなか取り掛からない。

インプットにお金をかけてアウトプットしない感じ。

 

今年は引っ越しとかもしたい。

令和ってなんだ!!自分元年じゃクソボケアホウンコ。

 

借りたPCのキーボードの配置が独特なんで練習用投稿でした。