(^^)v

もうすぐ環境が変わるので日々の記録を新たにつけていきたいな〜

ツイッターインスタはどうしても他人に左右されがち(いいね👍が嬉しい)だし、ブログはスマホいじる元気がない時はサボりがちなので、なんかいいのないかなあって感じ。動画とか音とかは録音しはじめれば記録になるので続きそうだなと思うけど、見返したりしなさそう。悩む。

 

明日は歯医者行ったらzoomの勉強会👉クロッキー会だ。集中力持つか不安だけど、楽しみだからがんばろ💪

こないだzoomの謎解きゲームをやったんだけど楽しかったよ。最近パズルやってるおかげでこの手の楽しさわかってきた🧩

 

てかこないだから元気ないんだけど、絶対原因さむくなってきたからじゃん。今気づいた。

最近は寝る前に漫画読んでる。引っ越しでモノ増やしたくないのでTSUTAYAでレンタルなんだけど。一日四冊くらい。漫画は圧倒的紙派→電子書籍もええやん派→どっちもいい派になってきたので、どっちも楽しく読んでる。

でも雰囲気的には紙の方は漫画として楽しく読んで、電子書籍はいろいろ勉強用って感じ。今のところは。拡大とかできるといろいろ発見がある。

 

さみ〜〜三角チョコパイ買って帰ろ。

冬は嫌いだが三角チョコパイは好きだ🤗