あまりの舌痛のため会社を早退してしまう

ただの口内炎かと思って放置してたら、悪化した

全体に焼けるような痛み裏表問わず

 

バナナがしみんのよ

普通さーミカンが口内炎にしみるからバナナ食べよ🍌ってなるじゃん

バナナしみる

 

歯磨き粉とか最悪ね

昨日と今日泣きながら歯磨いてるから

本気で

 

 

血を抜いてもらったら亜鉛欠乏症の疑いとな

なんか変わったことした?って聞かれて

とくにないすね、へへ🤓

 

とか先生に言ったけどさっき気づいた

ジムやで

汗と一緒に流れるってさっきネットで見た

 

亜鉛なんて意識して摂らないから出っ放しだよ

 

f:id:karaagebimi:20180313190947j:image

流石に自分が気の毒なので衝動買いを許してやった

 この本屋すごい好きなのに今月なくなるんだってさ

立地と広さが良かった