=(^.^)=

三年余り使った枕がボロボロになったので新しい枕を買った。翌日の首痛がなくなった気がする気のせいかな〜。

 

前の更新からかなり経ってるので状況変わった。

年も食ったし、仕事も覚えたし、そこそこ仲の良かった人が死んだり、実家の都合で帰省できなかったりした。

f:id:karaagebimi:20201006231805j:image

大山行ったりした👆

 

私はシステム屋の外回り係なので緊急事態宣言前後に東京跨いで電車乗ったときは相当ビクビクしたけどまあなったらなっただよなあと乗り越えたわけ。この感じずっと在宅業務だった人にうまく伝わらないけど、価値観とはこうやって生まれていくんだわね。嫌なら行くなといわれても行かなきゃなんだよね。飯のタネってこーいうことね。

 

だいぶ長くかかってた転職活動ももしかしたら区切り?家族の体調もありいつ実家に戻らなきゃならないか分からんので、基盤づくりがんばった。次住むの東京になるかも。神奈川好きなんだけどね〜。

f:id:karaagebimi:20201006231851j:image

大学イモ作ったりもした👆

 

最近いってるクロッキー会が楽しくてしゃーない。引っ越したら通いづらくなるなというのがちと嫌である。背中描くのが楽しくてね…今まで好きじゃなかったんだけど、骨と筋肉覚えたら描きたくてしょうがなくなるぞ。

 

なんか元気でねーわ

心なしか文章にも元気がない。寝る

またこんど。

f:id:karaagebimi:20201006233030j:image

アホのサイズのメロンソーダ見たら元気出たきた気がする。