f:id:karaagebimi:20190804204343j:image

自分用メモ 

 

f:id:karaagebimi:20190804204848j:image

最近は謎の無気力に襲われているんだけどパフェが食べたくなったので食べた。

ジョナサンで一番高いやつ美味しかったけどほぼゼリー🍨🍧

 

すみっコぐらし展とスイパラいった

f:id:karaagebimi:20190804205216j:image

f:id:karaagebimi:20190804205337j:image

かわいいね〜〜〜

すみっコぐらし過激派なので、ぐでたまアンチしてたんだけど割と最近はどっちもすきどす。

 

f:id:karaagebimi:20190804205959j:image

第五人格クソザコだけど、あるなら頼むの精神。金くれ。

 

f:id:karaagebimi:20190804210108j:image

もらった。アニメのラバーストラップはホーキンス船長ぶりだよ(6年前くらい。)

Fateの復刻版買うつもりなんだけど、いろんな人から「全年齢版あるアルヨ」って言われる。

とりあえず「アイヨー」って返すけど、やってるんだゴメン。

 

何年か前魔導物語の復刻版買い損ねてるので、今回は大人の意地見せたいよなあ

 

f:id:karaagebimi:20190804212410j:image

帰省は高速バスにしたから、首枕買ったんだけど、去年のブログ見たら死ぬほど後悔してるじゃん。どうしよ