火曜日

19時過ぎてからじゃないと退勤できない雰囲気勝手に感じて毎日19時ちょうどに退勤してたんだけど、よく考えたら定時は18時だった。

非常に冗長な文章ですね。0点

 

体調悪いわけでも幼稚園の迎えがあるわけでもないし、しかも大した仕事してるわけどもないのでなんとなくダラダラしがちなんだけど

よく考えたら魂の救済に精を出すのを忘れてた。

 

この前久しぶりにスーパー銭湯にいったんだけど、非日常があるだけで気晴らしになるよ。

 

前向きな気持ちになるサプリメント(副作用で悪夢を見る)をずっと薬局で探してたんだけど、たまたま寄った町田のマツキヨで見つけた。

 

事務所を枯山水庭園にしたいんだけど、どれくらい砂利が必要かなあ…。

椅子とかはとなりの会社に寄付しよう。

つくえはいいよ。苔を生やす石の代わりにするから。

f:id:karaagebimi:20190716195152j:image

これいきて