にち

f:id:karaagebimi:20180422145126j:image

昨日コナンの映画にいったよ

 

実は今までコナンの映画みたことなくて話ついて行けるかわからなかったけど超説明してくれるのでよくわかった😇

今まで見なかったことを後悔😇😇😇

 

純黒の悪夢もオススメされたのでみた

終わり方が好きだった😇😇

 

それにしてもスマホっつーのは時間食い虫だね

なんか調べ始めると終わりが来ない

 

最近は嫌な人(だれと言うわけではないけど、駅とかコンビニとかにいるやばい人)に遭遇した時

「なんかこの人自分より早死にしそうだから放っておこう…」

と考える癖がついてしまっていいのか悪いのかって感じ

怒られてる時に宇宙について考えると安心するやつと一緒ね

 

宇宙より不謹慎だけどリアリティに関しては神

 

 

 

手をかくのって難しい

手首もむずかしい