ボスベイビー見に行ったけど、やってなかったのでブラックパンサー見てきた

 

なんと画面酔いで途中退席

あと20分くらいあったかな??

 

一年前くらいに連れて行ってもらったスタートレックで酔ってしまったので、わしゃもうダメなんじゃろう👎

(一番いいところでトイレに駆け込むというのを二回やったぞ)

 

秋頃にシビルウォーのビデオ借りて見てたので、やっと会えたねという感じ👱🏿‍♂️🐱

ちなみにコミコンの予習

 

やっぱりアメコミの実写のやつは下調べしないとなんかなー

途中で話について行けなくなった

 

服が可愛かったよ

決闘のシーンでみんなが集まってるところとか

あとカーチェイスの時の音楽がすきでした

 

オチは誰かに聞くよ👂

 

 

 

 

 

 

月曜代休とった

時計の電池交換行く

明日新大久保

 

眠いのでまた明日💤