人が多いところへ行くと散財するのがわかるので、隣の駅に遊びに行く

 

こないだのコミティアで出した本、怖くて見返せてないんだけど、今日はセルフ赤ペン先生することに決めたので赤ペンを買いに行く🏃‍♀️

 

次のコミティアサークル参加しないけど、当日までにまた描くのが目標

 

行く予定だったTSUTAYAが準備閉店中だった

これからどこで文房具買おう

f:id:karaagebimi:20180310150122j:image

しょうがないから他のお店を探したらいろいろ発見があって良きでした😇💪🏳️‍🌈

 

こないだの読み返そうとすると動悸すごい

計画とかいい加減で後悔してるから、まあ今後の糧🍙

最近はいろいろ楽しいのでオウケイ

 

にゃんこスター今まで好きじゃなかったけどこの歌は好きだったので買った

Goサインは1コイン

Goサインは1コイン

itunesは一曲ずつかえるのいいね

最近買い物しすぎなのでストップかける