もく

今週早すぎ〜うける🤣

f:id:karaagebimi:20180308184042j:image

高校の時に由貴香織里はまってて、懐かしくて買った

天使禁猟区は巻数が多くて全部読めなかったからまた読み始めるよ〜

 

天使禁猟区って名前がカッコ良すぎない????画集まで買ってたよ

 

f:id:karaagebimi:20180308184158j:image

とんがり帽子は一巻から追いかけてるので新刊が出るワクワクみを教えてくれるね

 

新刊を追いかけたことがあるのはベルセルクとかくかくしかじかとコレ👆だけ

かくかくしかじか 1 ベルセルク 6 (ヤングアニマルコミックス)

ベルセルクは表紙が変わったんだよね…

並べた時に背表紙が違うからなんかね

 

f:id:karaagebimi:20180308183618j:image

iPhoneのメールのこれ、押すとどうなるか怖くて押したことない

使って見たいけど

 

腕ばっかり鍛えてたら細くなるどころかすごいマッスルになってきた

どうしよ

今日は早めに帰れたので、とりあえずジム行くわ🏃‍♂️